不用品・粗大ゴミ・ゴミ屋敷の掃除ならお任せ!

粗大ゴミ回収隊は「不用品・粗大ゴミの処分、ゴミ屋敷の清掃、遺品整理」のサービスを提供しております。対応エリアは関東では東京・神奈川・埼玉・千葉になっていて、中部地方では愛知・岐阜・三重となっております。

粗大ゴミ回収隊では、粗大ゴミ回収・不用品回収・ゴミ屋敷の掃除・ゴミが溜まったたまり部屋の片付け代行・引っ越し時の粗大ゴミ回収など、様々なゴミの回収を請け負っております。
大量の粗大ゴミもトラックのせ放題の定額プランでお得に回収する事が可能です。
地域の粗大ゴミ回収業者では、回収してもらえない粗大ゴミも責任を持って回収いたしますので、お気軽にご相談ください。

粗大ゴミ回収隊では適正な手続きの上、法律に則って作業を実施しています。「家電リサイクル法」に該当する不用品でも勿論回収可能です。
また古物商を取得しており、不用品を買い取らせていただくこともできます。買い取り金額はお見積もり料金より値引きさせていただきます。

専門スタッフが分かりやすくご説明させて頂きますのでご安心ください!お客様のご要望に応じた最適な料金プランをご提示させて頂きます。ご相談から出張お見積りまで完全無料ですので、不用品処分にお困りの際はお気軽にご相談くださいませ

不用品や粗大ごみの量が多くてお困りの方でも、定額プランなら格安でご利用になれます。他社よりも回収料金が高い場合は更に割引も可能です。

関東一円に待機したスタッフが、スピーディーな対応で即日回収することもできます。熟練のスタッフが迅速かつ安全に作業を致します。

【不用品・粗大ゴミ処分】は粗大ゴミ回収隊にお任せ下さい!!