ヘッドスパ専門店ソライロpuroduced by PULA 愛知/岡崎店

ヘッドスパ専門店ソライロは、プーラ式ヘッドスパ専門店認定サロンの愛知 / 岡崎店です。
プーラ式ヘッドスパとは、2万人以上の頭皮に触れたヘッドスパのゴッドハンドと謳われた辻敦哉が考案した、独自のヘッドスパです。
そのメソッドは書籍化され、10万部を突破し海外でも出版!アジアゴールデンスターアワードでは日本人2人の3冠を達成!
テレビや雑誌、ラジオなどでも紹介された実績あるヘッドスパです。
【10年後に後悔しない8つのケアを予防する自分ご褒美ヘッドスパ】をコンセプトにしています。
中でも、指一本で頭痛や眼精疲労の元を一気に解す技術力と、育毛効果(抜け毛予防効果)が人気の秘訣です!
お疲れを解消したい方へのおすすめは「ヘッドスパ・オイルコース」です。
100%天然オイルを使用した、頭のコリを解すマッサージ重視のヘッドスパです。
ヘッドスパで頭皮や、肩・首をほぐし、アロマの香りに包まれながらリラックスしたひとときをお過ごし頂く事で血流がよくなり、足までポカポカしてきたというお客様もとても多いので、冷えでお悩みの方にも是非1度ご体験頂きたいヘッドスパです。