軽くてお洒落な私のマグボトル水筒

私の持っている軽くてお洒落なマグボトルと水筒を紹介しています。
こまめな水分補給は大人も子供も必要ですよね?!そんな時に必要なアイテムが水筒やマグボトルですね。
私は職場でコーヒーを飲むときなどにもマグボトルを活用していますが、子供などには脱水症状や熱中症対策として必ず必要になると思います。
そこで私が愛用しているマグボトルや水筒と私が「これ!いい~」っと思えるものを紹介していきます。
種類が多すぎて、どのマグボトルを選べば?どの水筒を選べば?って悩むこともあると思います。
ここでは最低限必要なマグボトルや水筒の情報をポイントを押さえて掲載しているので自分にあったものを選択してください。
あなたは?保冷保温機能?大容量?スリムタイプ?軽量タイプ?子ども用?お洒落?
どこを基準に選びますか?
人気のブランド、サーモス(保温保冷がもっともいいから子供にももってこい)、S'well(ニューヨーク生まれのお洒落なボトル)、TIGER(タイガー魔法瓶で有名な定番ブランド)、
象印(いろんな種類を出しているので子供などにも人気)、その他にもVIV、リバーズ、Today's Special、SIGG、スタンレー、Vilaなどなどお洒落でスタイリッシュで機能性の高いものまで紹介しています。
当サイトに掲載している人気の水筒やマグボトルから是非検討してみてください。