毎日美顔美肌ケア

私の毎日の日課、美顔美肌ケア。
一日でもさぼってしまうと不安になる美顔、美肌ケア。
毎日続けるから今の美肌や美顔を保つことができているのだと実感できています。
朝出勤途中の車の中でコトコロ美顔ケア、帰宅途中の車の中でコロコロ美顔ケア。
ちょっとはずかしいと思うこともあるけど、この時間に美顔ケアを使っているからこそ肌のたるみしわがないんです。
私はコロコロローラー美顔用品を沢山もっていますが、車の中、自宅、お風呂のときとそれぞれのシーンで使い分けて色々なシーンで美顔やってます。
たまにメイクで肌荒れしたときには、超音波とイオンクレンジングのダブルケアのできるものを使ったりと。

美顔だけでは不安なのでより効果をえるために美肌ケアもおこたっていません。
モチモチ、プリプリの美肌を保つために、うるおい浸透マスクを一日一回寝る前に使っています。
なんかこれを寝る前にやることで今日も一日終わったーって思う瞬間でもあるし、朝もしっかりモチモチ肌をキープできているので今日もガンバロって思えます。
メイクで肌荒れしやすい人には特におすすめしたいんです。
就寝前に浸透マスクを使って肌に消炎成分と美容液による潤い補給で、ニキビ、肌あれを予防(ビタミンC誘導体(有効成分)+グリチルリチン酸誘導体(消炎成分)+緑茶エキス(うるおい成分))で大人のニキビがケアできます。
また、天然熟成ミネラルを補給できる浸透マスクや様々な美容成分を含んだ浸透マスクを使うことで肌のたるみやうるおいケア、しっとりケアなどと様々な美肌ケアに使うことができるので是非使ってほしいと思います。