タイビザ代行  バンコク・ビザ・コンサルティング

タイ長期滞在ビザの申請取得代行をしています。ビジネスビザ・リタイアメントテイビザ・就労者家族ビザ・タイ結婚ビザ・就学児童の保護者ビザなど。また、タイで就労するにはビジネスビザと共に、労働許可証が必要になります。各サービス料10,000バーツ。ビザ取得については最初から日本のタイ王国大使館で申請手続きをする必要はありません。 タイにノービザで入国されてから、その時の状況に応じて必要なビザを取得していけばよいでしょう。その方が日本での書類手続きの条件よりもゆるく、費用や時間の節約にもなります。観光ビザの場合は国外取得が基本です。
タイにはノービザ入国の場合でも30日間滞在できます。その後にイミグレーションでの滞在延長手続きであと30日間滞在できます。この合計60日間の期間を利用してタイ長期滞在ビザを申請取得することになります。タイ国内のイミグレーションで初回の長期滞在ビザの申請をする場合には、滞在可能残日数が15日間必要になります。滞在許可期間は初回90日間で、その後は毎1年更新になります。バンコク・ビザ・コンサルティングでは、タイビザ代行と、長期オーバーステイの方の救済をしています。